64. "Nr.3"




*KWaii*-SoraIro-Soda & Jerry-Clear

model : Yuu Latte (KAORUWORKS)
at Penguin Beach on Dance Bar Ocean

visit "SOLA FESTA
2020 May 22. 7:00. Fri. (slt) ~ June 22. 7:00. Mon. (slt)
2020 May 23. 0:00. Sat. (jpt) ~ June 22. 24:00. Mon. (jpt)

homepage >> www.solafesta.com/



Kaoru Takeda said : 
私のスタジオの現在のメインモデルといえば彼女。半年くらい前に唐突にある場所で声をかけてくれたのがきっかけで、それから色々な撮影であどけない表情と艶やかな風情でを見せてくれている素敵な女子だ。
それだけに、今回の試みではぜひ彼女をフィーチャーしたかった。なかなか大きなところで彼女の魅力を紹介できる機会がなかったので。
SOLA FESTAのofficial pageのblogger紹介で、私のコーナーに掲げられているショットは、実は彼女とちょっと海辺に遊びに行ったときのショット。
「ねえ、私も青い空の下がいいなぁ」なんてかわいらしく駄々をこねられたので、そんな彼女にはクリアなソーダとゼリーを。突き抜ける空にふさわしい、透き通る涼やかさを。

コメント

人気の投稿