61. "Reach for the sky"

さてごきげんよう。お久しぶりです。
随分長々と間が空いてしまったもの。皆様はお元気でお過ごしですか?



なにしろ、この1年と2ヶ月弱、かしら、色々な事がありすぎましたね。
世間の動きを細々書くと、辛気臭すぎるのでやめにして、少しだけでも爽やかな話題を、というわけでもないのですが、私のSecond Lifeでのキャリアでも初めて、イベントブロガーにお誘いいただきまして、今回、"SOLA FESTA"のofficial bloggerとして参戦することになりました。

"2009年初夏に、SOLAシムに設置された露店を使用してのフリーマーケットが開催されました。
2013年冬に新スタッフによるSOLA FLEA MARKETが始まり、半年に1度のペースで開催してきました。
その都度、多くのクリエーター様に出店して頂きまして、大変賑やかなマーケットとなりました。
また、2015年冬より、SOLAシムを使ってのすごろくゲーム式のハントを開催中のイベントとして行い、大勢の方に楽しんで頂きました。
2018年より、シムグランドの露店ではなく、スカイに会場を造設し、より内容をより充実させたマーケットを開催致しております。
この度、“June Bride”及び”空”をテーマにしたイベントを行います。
会場には教会や撮影ブースも設置しており、
イベント開催中にはフォトコンテストも行う予定です。
ご来場になられた皆様に楽しんで頂けたらと、スタッフ一同心より願っております。"

(SOLA FESTA official blogより転載)

と、このように歴史あるSL日本人コミュニティからお誘いを頂くのはとても光栄なことです。
会期は今日から6月22日(月)までの1ヶ月間。
会場は下記のリンクからどうぞ。
https://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/238/63/3020

今回のイベントのグランドテーマである"空"を中心に、爽やかなキモチをお届けできればと思っています。

1ヶ月の長丁場、お付き合い下さいませ。
私の描く青空が、あなたが会場に足を運ばれるきっかけの一端になることを願いつつ。
そして願わくば、淀んだ空のどこかに雲の切れ間になってくれればいいな、なんて願いつつ。



コメント

人気の投稿