51. "Check it and......"

取り急ぎ、これは書かなければならないようなので、ペンを取ってみます。いや、キーボードなのか、どうでもいいのだけれど......

昨日Pino SIMのオーナーおよびディレクターから、SIM創設者およびクリエイターのBelle嬢の訃報が発表されました。
私の周辺にも状況の問い合わせがいくつか入ってきましたので、この場で明確にさせて頂いておきますが......
昨日深夜から本日未明あたりで訃報が流れたようですが、昨日午後の段階で彼女は健在です。
その後も物故したなどの情報は当方には入っていません。

昨日本人と話した時に、現オーナーグループがBelle嬢本人の許可を得ることなく、「追悼イベントを企画しているけれど、これってなんなわけ?」ということを本人から相談を受けたのですが、まさか本当にやらかすとは......

私が過去にPinoの一部クリエイションから降板したことも、現オーナーグループであるDonna SeanzとDr. Sonniの言動が信用に値しない種類のものであったからなのですが、ここにきて馬脚をあらわした感があります。

どういう意図があるにせよ、健在な人物の追悼イベントを行うというのは、ナンセンスかつ悪意が感じられる行為ではないかと思われます。
また、この情報で実際にR.I.Pな記事もSNS上でSecond Life住民から上がっていますので、ここで訃報は事実ではないということを明記しておく次第です。

コメント

人気の投稿