47. "On the Street"

ベッドから這い出して、少しは街に出なくちゃ。君のことだって待たせてしまっているし、第一、精神衛生にもよくない。
10日ばかり静養していたら、すっかり浦島花子になっちゃった。だからちょっとうろうろしてくるよ。
散々な愚痴を書き散らしているのを見られちゃって、ひどく心配させちゃったみたいだね。きいて(聞いて/訊いて)くれてありがとう。私はあまり誰かに寄りかかることがなかったから、つい、一人でなんとかしちゃおうとする悪癖があるよね。今は君に寄りかかれるのに、ばかなことしちゃった。
自信家で、いつもちょっと上から目線で、けれど本当はデリケートで優しさにあふれてるぶきっちょな君が大好き。
だからちゃんと君に寄りかかってもらえるように、元気を取り戻して、必ず傍に戻るよ。
え?おまえこそ、高慢で慇懃無礼なくせに、本当は打たれ弱くて、ちょっとだけチョロくて、全開でおセンチじゃないかって?
痛いところ衝かないようにね。
そういう意地悪いこと言うと、あの件とか、その件とか、例の件とか、ここに書きまくるから。あはは。
何しろちょっと水曜がとんでもなく暑かったさなかに、ちょっと身内の通院に同伴しちゃって、熱中症ぶりかえしかけたかなと、ヒヤッとしてたんだけれど、週末からは傍にもどって、また一緒に過ごせるといいなって思ってる。
またあとで。え?睦言はIn Worldでね。


そんな感じで、ちょっと私信気味というかまるっきり私信で恐縮なのですが、今回はそういうことで許してくださいね。
ちょっとSNSやここの記事で心配させたり、悲しい思いをさせちゃったものですから。
さて本当に週末からは通常運行に戻したいところです。
皆様も暑さで心身やられてしまいませんように。今週末は体温近いところまで気温が上がるそうですよ。

末筆になりますが、豪雨の被害にも心からのお見舞いを。私にできることなどたかが知れていますが、ささやかに何かお役に立てれば、とすることをしてきました。


コメント

人気の投稿