45. "Restless Head" (Slight Return)

さて、梅雨寒と夏日がかわるがわる襲ってくるここしばらくのこと、皆様お変わりありませんか?
まずは大阪の地震についてお見舞い申し上げます。皆様が一日も早く、安らかな気持ちを取り戻されますよう、切に願うばかり。
私は住まいが千葉県なもので、東北の大震災でも震度5強レベルでかろうじて大惨事には巻き込まれなかったのですが、そういう状況ですら、気持ちの平穏が戻るまで半年ばかり必要としました。被災された方のお気持ちを考えると、うかつに言葉も連ねられないのですが......

さて、冷やし中華は始めませんが、水着始めました。
あ?顔がまた変わったんじゃないかと?
ご名答です......実はまたやらかしてしまいました。前回の記事で触れた、"Steffi"に手を出してしまいまして......
事の発端は、今付き合っている恋人(いつの間に!)に、「Evaってヘッドはすごく老けて見えるよ」と言われたことかなあ。ま、結構ショックだったんですよ。実は立て続けにその種のことを他所で言われたもんですから......身に覚えがあるわけで。
で、前回の記事の末筆で触れた、"かこお嬢"こと、Caco Nexenくらいかわいくなれば、恋人も喜ぶかと。
で、自分なりにシェイプいじったらこんな顔。
スキンをINSOLの"Mia"に戻してみると、旧来の私のイメージとは異なるものの、これはこれでいいかと。

今回のこのヘッドも例によってCatWa製品らしい曲者で、まとまりをつけるのに結構苦戦したわけですが、特に旧来のCatWa特有の口元から大きく変わった造形がなかなか戸惑わせる一品です。
最近の化粧品の広告で見た有村架純嬢っぽいショットを真似して撮ってみたのですが、ま、これはこれでOKじゃないかなあ。目元は案外捌きやすかったですが、いつものCatWaの感覚でいじるとタレ目がきつくなりすぎるので、数字的には目尻を50以上で捌くことがポイントになる感じでしょうか。
さすがにかこお嬢のような爽やかなかわいらしさは私では出しようがないんですが、少なくともEvaの頃より若々しくなったと、周囲には概ね好意的に迎えてもらっているかと思います。
肝心の恋人には?
「内緒。うふふ・・・」とだけお答えしておきましょうか。

とりあえず6DOOへのカウンターパートとして、ちょっとかわいい顔を狙いたい方には、おすすめしやすいヘッドの登場かもしれません。
今度こそ迷走しないように、ちょっと気をつけなきゃ......



コメント

人気の投稿