32. "Sister, My Lil' Sister"

私にはSecond Lifeに、姉妹の契りを交わした素敵な妹がいます。まあ俗な意味での同性愛的イディオム上の"姉妹"ではなくてね。純然たる"妹"です。
彼女の恋の相手も知っていますしね。ふふ。

DJとしてそれなりにSecond Life内では知名度も得てきた彼女ですが、出会ってもう何年かな......疎遠になっていた時期がそれなりにあったのですが、何だかんだと妹のことは私の励みにもなっていますし、彼女も「おねえちゃん」として私を慕ってはくれているんじゃないかなと。

1st. Lifeでどうも家族のえにしが薄いものだから、きっと私はこの世界で家族のような濃密な交流を求めてしまうのかもしれません。
恋人同士のように縛り合うわけでもない。でも彼女たちがいるこここそが、私の帰って来るべき場所。一番暖かい場所。彼女たちにとっても、私のいる場所がそういうものであって欲しい、なんて。
そんな私の中での、心の重要なピースが私のかわいい妹です。
最近、私のあまりの過保護っぷりに、世間様から「シスコン」などと言われておりますが、姉視点で見ても、ひとりの女子として見ても、ピュアでナチュラルな、とても素敵な女子なのですよ。
そんな彼女の紡ぐ音楽は、毎月第一土曜のDance Pub PRECIOUSと、第四金曜日のGR8でお聴きになれます。一度いかがですか?

コメント

人気の投稿