1. "Long time no see or ......"

「はじめまして」というべきなのか、「おひさしぶり」というべきなのか。



また例によってつべこべと書いてみることにします。とはいえ、今度はAdultなことは「あまり」書かないようにしようかな、なんて。「人はエロチシズムのみにて生きるにあらず」、なんて古人も言ったんだか言わなかったんだか。まあそこいらはどうでもよろしい。
恐らくこの"Second Life"という世界からAdultなお愉しみというのは失われつつありますし、それはまあこの世界における時代の趨勢なのでしょうね。私自身も自分の性生活を見世物にする生活からは足を洗って久しいわけで。とりあえず、その日その日を森薫というひとが何して暮らしていたのか、何考えていたのかを適当に綴っておこうか、などと考えています。

大まかに過去を一回清算しちゃって9ヶ月ほどになりますか。
その後色々な(オトナの?)事情も絡んで、今は身をやつしているといったところですが、それでもいい大人がなるべく感覚を鈍らせずにいようと四苦八苦しながらやっていけば、興味深いものがまだまだ見つけることができるのが、この"Second Life"という世界です。
この身辺雑記を読んで、「ああ、まだあったんだ!」でももちろんよし。「へえ、はじめてみよっか」ならなおよし。「相変わらずバカなことやってんだな」でもまたよしというもの。
なるべくは、起きた出来事をそのまま、けれども読んでくださるあなたが眠くならないように書き連ねられればいいですね。

コメント

人気の投稿